アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていたら相手がLINE見せろと言ってきたらトーク内容まで見せるのが普通なんでしょうか。
異性とのLINEの場合です。

A 回答 (3件)

交際関係であろうと結婚していようと親子であろうとプライバシーは守られるものです。


そこに高圧的に踏み込んでくる人は、ちょっとおかしいですね。

もちろん、そうさせている可能性も考慮するところですけども。
    • good
    • 0

いいえ、異常です。


普通なわけがないです
    • good
    • 0

そんな奴とは速攻で別れるべき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています