dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人とのLINEを他の人に見せるのって普通ですか?
特に女性と話していて彼氏の話になると、LINEのやり取りを見せる女性がいる印象です。
私はLINEのやり取りを見せるのに抵抗があるのですが、見せるのが普通なら馴染んでいかないとなと思います。

質問者からの補足コメント

  • 抵抗があるのは2人だけの思い出などを同じ環境の人に知られたくないし、私は信頼してない他の人から聞いたよー、この前、喧嘩したんだって?などと口を挟まれたくないからです。

      補足日時:2019/01/03 23:55

A 回答 (2件)

いやぁー…普通ではない気がします。


私も見せたくないですし。
見せたくないのなら見せなくていいと思います!
    • good
    • 0

僕は絶対イヤです


自分の彼女が他人にそれを見せてると分かったら別れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A