dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方お願いします

好きな人が、どうやらLINEやり取りを友達に見せて相談してるみたいです...どんな時にそんな行動とるんですか?好意があるから?ないから?
情報によると、好きな人がLINEトプ画を変えた時にメッセージを入れたら、友達に見せて何て返せばいい?みたいに、なんか聞いたみたいです。
やり取り内容
自分 またトプ変えたね いい事あった?
好きな人 え、気分だけど汗
自分 そうなんだ なんかこのトプ好きじゃない
好きな人 あたしが気に入ってるもん( ̄▽ ̄;)

A 回答 (5件)

No.2です。


キツイこと言ってごめんなさい。
素直な方なんですね。

変えてくれたって事は
嫌だなぁとか思ってないのかな??
んー…

難しい。

あっ!でも否定しない方が好感度はアップしますよ><
こういうの好きなの?
それもいいけど、こういうのも良くない?
みたいに(*´∇`*)

頑張って下さいね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またご返答下さってありがとうございます!助かります!

そうですよね...伝え方ですよね!?勉強になります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/17 01:06

私の場合、好きな人からラインがきたら友達になんて返せばいいか聞きます。


でもこの場合だと返信に困ってるから相談してるんじゃないですかね。
トプ画変えて気に入らないって言われたら好きな人じゃない限りで?ってなりますよ
脈なしですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうなりますか...
前にも、画像変えてなんか嫌だった時は直ぐに画像変えてくれたので調子に乗ってまた言ってしまったんですよね...
脈なしかー(ヽ´ω`)トホホ・・

お礼日時:2017/07/17 01:02

見られて困るラインはしないこと。

ですかね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
見られて...まさか見せてるとは思わなくて、好きな人に恋したLINEも見せてたりしてるんですよね...
参りました。

お礼日時:2017/07/16 23:24

キツイこといいますが


私は好きじゃないどっちかって言うと
面倒な人だなぁ…嫌だなぁって人の時に
相談します。
何て返そう?って
相手が好きな人なら恥ずかしいし
自分で考えたいし。

好きじゃないとか、そんな事言われても
で?ってなります。

多少なりとも気に入ってるから
トプ画にしたのに
否定されても…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
そうなるんですね...
人それぞれになりますね...自分の場合好きな人からLINE来たら、こんな感じ、どう?って、相談しちゃうんですよね...
前にそのトプ良くないよ!って、言った時にスグ変えてくれたんで、調子に乗ってまた言ってしまいました...(ヽ´ω`)トホホ・・

お礼日時:2017/07/16 23:01

そんなこと言われたら返事困りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
やはりそうですよね...まー他にもちょいちょい見せてるみたいですけどね...

お礼日時:2017/07/16 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A