dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの容量が直ぐにいっぱいになってしまいます。無料で写真や動画を保存出来る方法があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

Googleドライブ

    • good
    • 0

SDカードに移せば済む話ですよね?

    • good
    • 2

クリップボックスはいいですね!!

    • good
    • 1

クリップボックス!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!