ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ここ最近、電話していても勝手に通話が終了してしまいます。
酷いときは5秒とか、47秒とか、一分も持ちません。
昨夜は発信音のあとに相手が出た瞬間切れました。
その他にも、相手の声が突然聞こえなくなったりもします。
スマホの大体の不具合は、再起動すればおさまりますが、
こればかりは何をしたって直りません。
頬や指が当たっているのかとも考え、
確認として耳に対して90°で持ったり、スピーカーホンにしたりと
試しては見たのですが、全く変わりありませんでした。

スマホの機種は、Androidau IS11SHです。
対処法などはありますでしょうか?
もうauショップに行くしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

電波自体が弱い地域と言うことではないんですよね?

頻度としてもたまたま、まれに、といった物ではないようですし、ショップに足を運び現象を見てもらうのが一番手っ取り早い気がしますが。
    • 15
この回答へのお礼

電波が弱かったみたいです。
ありがとうございました!!