プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説について、新作のティアキンを買おうかどうか迷ってます。
ゼルダの伝説神々のトライフォース(無印・2)及び夢を見る島(無印・リメイク)は何度もプレイ・クリアしました。
しかし、今回のゼルダは三人称視点で操作性などが難しいと感じ、私に対応し切れず、積みゲーにならないか不安です。
ブレスオブザワイルドは未プレイです。
キャラクターを操作するアクションゲームでは、龍が如くシリーズはほとんどクリアしました。
ラストオブアスやサイコブレイクなどは怖くて積みゲーになっています。
既にプレイした方で上記のゲームもプレイした方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

ブレスオブザワイルドの続編です



現状、全てのゲームの中で頂点の評価を得ているのがブレスオブザワイルドです

テレビゲーム総選挙第一位です。


積むとしても押さえておくべきゲームですね

個人的には昔のゼルダの方が難しいかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局ティアキン買いました。
ブレワイもそのうちやってみたいと思います。

お礼日時:2023/05/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!