dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!この前PSPのワンセグチューナーで録画した動画を見ようとしたら「著作権保護情報が不正です」と書かれていました。どうすればまた見ることができますか?
直し方を教えてください!!

A 回答 (1件)

メモリースティックがマジックゲートに対応していないのではないですか?


マジックゲートに対応していないと見られません。

この回答への補足

補足です。書き忘れていたんですが、USBケーブルでPCとPSPをつないで何か大事なものを消してしまった覚えがあります。もしそれが原因なら直し方を教えて下さい!お願いします!!!
後、僕のメモステはマジックゲートに対応していますよ。 理由はSONYのメモリースティックだからです。

補足日時:2011/05/07 08:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!