プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPの外付けワンセグチューナーは、なぜスマホのワンセグチューナーに勝てないのでしょうか??
またVitaのモバイルデータ通信性能はなぜスマホに勝てないのでしょうか??

1.PSPはワンセグだけ録画・視聴出来ます。
PSPはフルセグの録画どころか視聴すら出来ません。ワンセグの受信感度性能もスマホより劣ります。PSPのワンセグチューナーは受信感度性能が悪いみたいです。しかもPSPはチューナーもアンテナも内蔵ではなく別売で外付けです。
今から約7年前のAndroidスマホ「ARROWS NX F-04G」は、ワンセグに加えてフルセグも視聴・録画出来ます。F-04Gはワンセグフルセグチューナーと受信アンテナが端末本体に内蔵されており受信感度性能もPSPよりも遥かに高いです。

2.Vita-1100のモバイルデータ通信性能はなぜ今のスマホに勝てないのでしょうか?

docomoで一番価格が安くてエントリー機のGalaxyA22すら3Gと4Gに加えて5G通信にも対応しています。
Vitaの1100は5Gは愚か4Gすら対応していません。3Gのみ対応です。

なぜ最高性能な携帯型ゲーム機でもスマホには勝てないのでしょうか?
勝てない理由を教えてください。すごく気になります。

A 回答 (2件)

何年も前の古いものが、最新の技術を搭載しているものに勝てる訳が無いでしょう。

• 1

SONY自体がカスやんw

• 0