プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日休みで、いつもよりも早く好きな店員さんのコンビニ行きました。好きな店員さんいましたが、忙しいそうで、レジの近くでいろいろしてました。レジしてもらえなかったですが、帰る時に、気づいてた感じでした。どう思いますか?

A 回答 (3件)

これだけの情報では回答は無理です。


深追いすると、店員さんもそのうち、ストーカー被害を出しますよ。
僕なんか いきなり!ステーキのオウムの菊池直子似たババア店員からストーカー被害を出され、危うく一生を台無しになる所でしたよ。

男性の為の恋愛攻略法動画
キーワード -○○き- を知り、実践すれば間違いなくモテます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m仲良くなれるか分からないですが、あまり深追いしないようにしますm(__)m

お礼日時:2023/07/22 05:04

貴方さまはお客様ですから、帰り際気付いても お客様対応でしかない。


>どう思うか?..店員からも好意を持っていなければ他人ですからどうも思わないのでは?

店員さんにとっては、貴方はただのお客様では?レジしてもらえるかは、その時の貴方の運やね!(*´・∀・)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)今日いたらあいさつはしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/22 05:34

違うお客様を先にレジさせたら


コンビニは待たせることしないので
その好きな店員にしてもらっていたのに…
まぁ多分朝早いから貴方だけだったんでしょうけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも仕事帰りに寄りますよ(*_*)タイミングなんでしょうがないですね(^o^;)

お礼日時:2023/07/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!