dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日深夜にコンビニに行きました。
店員さんは1人だったのですが、商品を選んでいる際、コーヒーを購入して入れてる際にすごく視線を感じました。コーヒーを入れる場所はレジから見えない場所にあるのですが、気づくと移動して私の近くのところに居ました。
お尻より少し下くらいの丈のミニスカートを履いていたからか、私の下半身を見ていた気がします。
帰り際も視線を感じました。

率直な疑問なのですが、コンビニの店員さんはそう言った格好をしている女性を仕事中でもじっと見たくなるものなんですか?

A 回答 (5件)

>ミニスカ


見て見てと言うそちらからのお誘い
見なきゃ失礼でしょ

衣装にはいろいろな意味があるので
それをわきまえて着用して下さい
    • good
    • 0

単純に、監視していた…だけでしょ

    • good
    • 0

レギュラー価格でラージサイズのコーヒー淹れてないか?


要注意人物の行動を確認してただけです

『私の下半身を見ていた気がします』
気にしすぎというか、過剰ですね
    • good
    • 3

綺麗な女性には、自然に目が行くものですよ。


貴女が綺麗って証拠です。
    • good
    • 1

>お尻より少し下くらいの丈のミニスカートを履いていた



のなら、コンビニの店員さんに限らず男性からエロ目線でみられることは承知していてください。
あからさまに見ている店員もちょっと率直すぎますが、でも、あなたがそういう格好をしているのだからしようがないです。

見られたからといっていちいち疑問を持たれるのは迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!