プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さすがに七日目なので好きな店員さん休みだと思ったんですが、いました。ただホットドッグとか陳列してて忙しそうでしたので、レジしてもらえなかったです。ただ帰る時に俺の方見てました。あいさつもできなかったんですが、大丈夫でしょうか(-_-;)?

A 回答 (8件)

それは何度も説明してるじゃないの。


少しづつお客さんとして印象を強くしていくしかない。貴方がどんな人か知らないけれど、ある程度は想像してる。
それが叶って店員さんと日常会話も出来る様になれば、「ストーカー?」とか揶揄われる事もない。真っ当なやり方で距離を縮められた努力なら文句を言われる筋ではないでしょ。
貴方の投稿読んでると、納得したかと思ったら、またおんなじ事書いてたり、色んなところ(特に女性に対して。イケメンとかもやっぱり女性に対してでしょ)に意識がぶれ過ぎなのよ。しっかりしなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(-_-;)まずあいさつは毎回できるように努力しますm(__)m

お礼日時:2023/07/21 18:52

( *˙ω˙*)و グッジョブ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m明日はいたら、会釈だけでもしたいと思いますm(__)mできればあいさつもしたいですねm(__)m

お礼日時:2023/07/21 20:26

ほら。

トパちゃんの理解をしようとして下ってる人も居るじゃないの。

ただ…トパちゃんお礼の中でだんだんと話の内容が…コロコロと…笑
前から気になってたんだけど、面白くて私は好きなもんだから言ってなかった。笑
あれは「嫌がらせ回答」してくる相手に使って、真面目な回答入れてくださる人にはちゃんと「回答に対してのお礼を徹底」してから、おまけ程度にお話しする程度が良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいろいろ話したいことあってお礼がちゃんとできてなくて申し訳ないですm(__)mカラオケの話しとかを嫌がらせ回答してきたやつに書くのもありですね(^o^;)

お礼日時:2023/07/21 20:17

〉応援してくれる



貴方は現在の普通になってる方法より難しいやり方でアプローチしてるわけよ。
今端末のアプリ探せばマチアプがいっぱいだけどその道を選ばずにね。
一口で応援するって言っても一朝一夕にはいかないの。

その自覚を持ちなさいよ。

ハンバーガー店の女性店員が…とかよそ見してる余裕は無いの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの店員さんと仲良くなるにはどうすればいいんですか?

お礼日時:2023/07/21 18:30

〉他の



あゝ気にしなくても大丈夫。
むしろ見通しが良くなったと思うから。

こんなのはネットを利用したただのイジメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)応援してくれる人っていないんですね(-_-;)

お礼日時:2023/07/21 18:18

NO1さんの回答に一票

    • good
    • 0

仕事なのだから、そんなタイミングの場合もあるでしょう。


そういう時は、会話も考えなくて済むと前向きに受け取って、会釈だけする。
「俺の方みてた」そんな事を考えていたらダメでしょ。自意識過剰になり過ぎてはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答の人が悪く言ってるんですが、どうすればいいんですか(-_-;)?

お礼日時:2023/07/21 18:11

ちょ…ストーカー?



あなたが来る時間は品だしするように店も配慮してるのでは…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今日いつもよりも早く行きましたが(-_-;)なんでストーカーなんですか(-_-;)?人を好きになるって悪いことですか?

お礼日時:2023/07/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!