アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日すき家に行きました。
すき家に行き注文する時に店員が居なかったので店員を呼んでも気づいて貰えず10回くらい「すいません」と店員に言っても気づきませんでした。お持ちかえりをしていて待っているお客さんが1人いて出来上がるのを待ってた人も一緒に呼んでくれたけど気づきませんでした。
弁当が出来上がり店員が来た時に
後から来た客が先に注文聞いてました。
お持ち帰りの牛丼を先に注文して待ってたお客さんが「このお姉ちゃんが注文するのに何回も読んでも来てくれんやった」と私の代わりに言ってくれました。
後から注文した人は謝罪してくれたけど
店員は謝りませんでした。
私と店員どっちが悪いですか?

A 回答 (10件)

ならその時にその場で


「あなたちゃんと謝りなさいよ、私の時間ムダにつぶして、こっちがどれだけ待ったと思ってんの?ボケ」
ぐらい店員に言うべきです
    • good
    • 0

ボケをかました店員と影の薄い女どっちもどっちだよね。



ごめんねお客さんには見えていたんだよね。(笑)

こんな事で良い悪い考えていたら生きていけないよ。

綺麗なものは綺麗、善悪は判断できる心持ってね。

人に聞かなくても、要は私が正しいと言えれば、影の薄い女を卒業できますよ。

答え

今度は吉野家へ行きなさい。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

店員

    • good
    • 0

そりゃ、店員が悪い( *`ω´)


その時、お店がどんな状況であれ、『すみません、少々お待ちください』のひとことがあってもよかったはず。
    • good
    • 0

定員さんです!

    • good
    • 0

店員です。

許せません!
    • good
    • 0

ほかのバイト君の遅刻や急なバックレで、そこにいた店員さんはワンオペ(ひとりで受付調理対応)をしてたんじゃないですかね。



以前ならあたりまえにワンオペのシフトを組んでいましたが、強盗事件や、世間からのバッシングですき家は改善してるはずなので、恐らく上記の状態が原因だとおもいます。
んまー、悪いのはお店側で店員とお客さんという問題ではあるけれども、従業員も人間で、お客の貴方も人間なわけだから、忙しければ間違いも生まれるし、忙しく無くても間違うは生まれるよね。あなたも生きてきて何か失敗をしたことはあるでしょう。

そこらへんでうまく調整して、心に残ったわだかまりを払拭してみてください。
    • good
    • 1

すき家のアルバイト定員が悪いです、貴方は、悪く無いです!時給が発生している以上は、仕事しなくては、契約違反です、嫌なら、辞めて、プー太郎にでもなれって事です、世の中、簡単にお金を稼げないです。

    • good
    • 0

どっちでもええやん、はやわすれ

    • good
    • 2

最近店員さんに外国人の方が多いので、そういうことに気付かなかったか疎かったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人です

お礼日時:2019/07/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!