プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服の店員に、お会計の際ポイントカードの登録を勧められ、iPadに情報登録して下さいと言われ、登録し終えて店員さんを呼びに行こうとすると他のお客様の接客で「少々お待ちくださいね」と言われ待っていたのですが全然戻ってくる気配なく試着の対応を続けていました。
私も時間が無かったので忙しそうな店員さんに声掛けもせず購入手続きを放置して店を出ました。(包装はしてくれてましたが、まだお金も払ってないし、商品も貰ってない状態です)
iPadの登録に、わたしの住所や電話番号も書いたのであとからお店のほうから連絡きて注意されたりする可能性ありますか...?

A 回答 (4件)

アパレルはアホが多い…



連絡来たら事の経緯を伝えるだけですね。
    • good
    • 0

還元率しょぼいポイントカードはなるべく紐付けしない方がいいですよ

    • good
    • 0

注意なんてしないでしょ。


ていうかさぁ、要領悪い店員だなぁ、と。
No1の方かも言っていますが、試着より精算が先でしょ!
と…
    • good
    • 0

連絡はないと思います。


優先順位が理解できない、バカなお店ですね……。
試着より精算が先に決まってるのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!