プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの1Fのレジに、3人座れる椅子とテーブルがあります、そこで、アイスコーヒーを飲んで後ろずさりして(つうか、そうするしか立てない)帰ろうとした時、
椅子の真後ろに突っ立てた人相の悪い男にやむを得ずぶつかり、チッって言われました、

これは、どっちが悪いですか?

A 回答 (4件)

圧倒的にマクドナルドが悪いですね


店内せますぎ
    • good
    • 2

あなたが悪いです。

事故なども、停まってる車に動いてる車がぶつかったら大抵の場合動いてる車の過失になります。
    • good
    • 0

止むを得なくてもぶつかった人が悪いと思います

    • good
    • 0

貴方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!