プロが教えるわが家の防犯対策術!

2点目半額のことで質問させて頂きます。

今月の最初の週に服屋さんに行きました。
2点目半額と書いてあり3点購入しました。
3点のうち、2点の服は定価の値段で販売されており、もう1点の服は元々半額商品でした。

ですが、半額になったのは
2点のうち1つは元々半額の商品で、
半額のままの値段でお支払いになりました。
結局、2点は定価の価格で残りの1点は元々半額の商品のままのお支払いになりました。
なんだかモヤモヤしてしまって。私がまちがっているんですかね?
わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それはその場で言うものです。

今頃ここで尋ねるものではないです。その料金で納得して金を払ったなら今後とも納得してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。今後は気になったら直ぐに言ってみます!こんな質問に答えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 09:17

2点目半額って、店内すべての商品が対象ですか?


ぢゅのさんの買われたものは、2点目半額になる対象商品ではなかったのでは?

よく見ると、値段の付いてるタグに2点目半額対象商品など記入してあったかもしれませんし、ここのハンガーの範囲内など表示してあったかもしれませんよ

チラシなどもう一度確認してみてはいかがですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。店内全品2点目半額で、もともと半額の棚は分かれていて、店員さんもそう声をかけてきました。お支払いの時に声をかけて聞けばよかったなと後悔しましたが今後は勇気を出して聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 09:20

3点買っている時点で間違い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。今後はちゃんと店員さんに聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!