dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生が1人で食べ放題に行くのって
おかしいですかね?

A 回答 (18件中1~10件)

おかしくないと思います。


大人だなって思います!
人目を気にせず、たくさん食べれるから1人食べ放題、いいと思います。
友達といると、遠慮しちゃいますし、ペース合わせちゃいますもんね。

私は恥ずくて1人でいけないけれど、
私がお店にいて、1人で食べてる女子高生がいても気にしません。目の前の美味しい食べ物に夢中です。笑
    • good
    • 2

おかしくないです(*^^*)


食べ過ぎてもお友達にびっくりされることもないので、好きなものを好きなだけ、お腹いっぱいになるまで召し上がって下さい(^^)d
    • good
    • 1

お金さえ支払って頂きましたら 年齢制限はありませんが


出来るなら親御さんや お友達とご利用下さい。
    • good
    • 0

鋼(はがね)の心。

尊敬します。
    • good
    • 1

食べ放題に限らず気にしていたけど実際やってみたらそうでもなく楽しかったということがほとんどだと思いますので気にせず行ってみたらいいと思いますし、どれだけ食べられるか挑戦してみるのもいいと思います。

    • good
    • 2

おかしい というのと もの珍しい というのでは意味合いが違いまして


もし女子高校生おひとりさまがスキ焼き食べ放題の店内に登場すれば
おっ とは思うことでしょう いちいちオカシイとは感じません
けれど不躾ですが、その食べっぷりを、ついつい注視してしまうかも
ああ またお代わり すげー こんどはその品をチョイスか そうきたか
巧みだな おおう またお代わり カッコイイ つぎは何かな
なんて具合に…たぶん ( ̄▽ ̄;
    • good
    • 1

あまり見たことないけど、


全然いいと思いますー!!
    • good
    • 2

すき焼きの食べ放題とは珍しいですね。


肉ばかり食べる印象が強いですが、
焼き肉よりすき焼きの方がお好きですか。
    • good
    • 1

私も高校生の頃行ってましたよ〜


沢山食べて幸せを満喫してね
    • good
    • 3

コロナ禍で


一人で黙って外食
良いと思います‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!