dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生が四人で焼き肉の牛角に行く場合、食べ放題のコースと普通に注文するのではどちらが安くすむでしょうか?
値段はどのくらいになりますか?
調べたら、食べ放題の一番安いので3000円程度でした。それより安いコースを知っている方がいたら重ねて教えていただきたいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

 シチューエションが女子高校生4人って意味で良いんでしょうかね(^^ゞ


 尤も、女子高校生であろうが、一般社会人であれ料金は変わりませんね。
 その人達がどれほどの焼肉を食べられるかだとは思いますが・・・・
 さて、牛角での食べ放題かチョイスによる注文かですが、今牛角では15周年記念として食べ放題90分の3パターンメニューがあるようです。
 最低価格で2,780円で食べ放題らしいですよ。【おためしコース】
その他【堪能】・【極】と2,980円・3,480円の食べ放題コースがあるようですから、時間的に問題ないのであれば、2,780円のおためしコースでも充分に満足できるんじゃないでしょうかね。
 ワイワイ食べるとついついお箸が進んで食べ過ぎちゃいますんで、お腹を壊さない程度にとどめましょう(笑)
 
 

参考URL:http://www.gyukaku.ne.jp/menu/15th_free3.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/15 23:53

http://www.gyukaku.ne.jp/campaign/pdf/ticket_kiw …

どーどん 印刷して持参なのだ・・・・・
たぶんこれが一番安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

趣旨が少し違ってしまいましたが、役にはたちました!

お礼日時:2011/07/15 23:52

安くすむのに女子高生って…関係無いと思うんだけど…(-.-)



それとも質問者さんの地域で女子高生限定セットみたいなコ―ス、あるんですか?(・_・;)


気になります(>_<)

この回答への補足

すみません…………
食べる量的な意味です……

それなので、かなり回答しにくいと思います(>_<)
すみません

補足日時:2011/07/15 23:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!