dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和食さとのさとすき食べ放題
一人で行きたい

食べ放題やバイキング一人で行くとやっぱり
人の目気になりますよね?

いつかは一人チャレンジしたいのですが、、
小さな夢

A 回答 (5件)

和食さと、いいですね。


2、3回、食事したことありますよ。
メニューも豊富でリーズナブルな価格ですよね。量的にも良かったと思います。
一人でも大丈夫ですよ。人の目が気になると思っているのは本人だけで、周りは誰も他人の事は気にしてませんから❗
頑張ってチャレンジしてみて下さい。
    • good
    • 2

さと でしたか


さいきん利用してませんが個室ありますよね 完全個室が
いまはコロナでガラガラでしょうし(こないだ行ったすし半は
繁盛していたが)個室を希望なさってみてはいかがです
    • good
    • 0

ボックスタイプのお席


他の誰とも触れません
気になさらずにお出まし下さい
人は物を食べに来店しています
何人で食べているかなんて調査には来ていません
どうぞお気になさらなでください
    • good
    • 1

僕の場合は一人でバイキングの食べ放題の食堂に行きますが、別に人の視線は気になりません、おかわりをしてお腹一杯にします。

    • good
    • 0

「厳選豚」食べ放題(スタンダードコース1,990/プレミアムコース2,490)とか色々ありますね。

私も是非、行って見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレミアムコース凄いですよね!
メニュー見て、
天ぷら、お寿司、揚げ物、お肉その他色々あって
目が輝いてしまいました笑

お礼日時:2021/03/07 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A