アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食いになる方法はありませんか?

私は普段から少食で一人前を食べ切るのがやっとです

食べ切らないことも多々あります。

ですが友達はみんな普通に食べるまたはたくさん食べる子なので食べ放題のしゃぶしゃぶや焼肉、バイキングに行ったりとあります。

誘われることもあるんで行くんですけど、自分は損をしてる気がして。

訓練したらなれるものなんでしょうか?

A 回答 (8件)

胃袋は筋肉です


食べれないのは胃袋の収縮率が低いせいです
満腹中枢が敏感なのです

なので
大食いにするには(フードファイターの修行法です/全員では無いけどw)

水を只管飲む 苦しくても飲む
数分~数十分でお小水として排出されるから
また飲む
それを1日繰り返す
2~3日開けてまた繰り返す
ただこれだけ
栄養価はほぼ無いので分解要素がありません
よって胃袋と腸以外の負担はほぼありません
但し胃と腸以外の内臓が胃に押しつぶされるので(大食いになったら)
分解(機能)としてではなく押しつぶされて負担になりますので
お気をつけを(大食い選手で長生き出来ない理由の一つ)

後は水毒症の危険性があるので(血液の水分率が高くなる)
お休みは設けて下さい

では頑張って
    • good
    • 0

味が濃いものや揚げ物を常日頃食べる、一口を大きく含みよく噛まずに飲み込むなど。



あとは常に何か食べるなど(お菓子などの完食)

太るとおもいますが。
    • good
    • 0

訓練と言うより、その量の食べ方である程度食べれるようになります。


がむしゃらに無理して食べる行為は真逆で健康に悪いだけですね。
貴方が極端に胃が小さいわけでもなくて、食べ物にむせたりそれ以上無理して食べると吐いたりするはず。
お腹が空いてから食事が大食いの原点かな?
ただその場合でもなるべくゆっくり食べる事、そうする事によって胃腸の負担が少なくなりダメージがないので、自然に人より量だけは食べれるようになります。
一気に食べると落ち着いた時点でもういらないってなるので。
もう少し我慢って本当に食べたい時にお茶や水でゆっくり流し込む食べ方をすると量を食べれるようになります。
一か月もすれば、そこまでお腹空いてなくてもかなりの量を食べれるようになりますよ
満腹中枢によってお腹一杯ってならないように、めっちゃ腹減った状態でゆっくり食べるのがもう少しもう少しで食べるようになって、それが当たり前になると残さず食べるより少し物足りないくらいになります。
無理やり食べたりはマイナス効果です。
刑務所とかみんな同じ量ですが、痩せてる人は標準体重になって太ってる人は少し痩せます。
食の習慣をまず変えるといいです。
    • good
    • 0

小食の人が普通の飲食店で何品も頼むのは難しいので、「色々な料理を一口ずつでも食べる事ができる」のはバイキングにおける大きな利点だと思います。


損をしているのではなく、大食いの人とはメリットが異なるだけなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜メリットかぁ

お礼日時:2023/02/10 15:17

>損をしてる気がして


じゃあ、苦しくても、腹が痛くても、
詰め込みなさいよ。
セルフ拷問です。www

食べ放題とか、元を取らないと損とか
思ってるバカがほんと多いけど、
そもそも元なんかほぼ取れない料金設定になってるし、
無理して、腹痛い、苦しくなるまで食べたって、
そのあとしんどいだけ、その食べ物自体が嫌いになったりも
するし、得どころか、元を取るどころか、
大損してんだよ。

そんなアホの仲間入りして、
ただでさえ弱い体を、さらに壊したいのか、キミは?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホの仲間入りですか!友達はみんなすごい食べるんですよね
例えばお寿司とか一緒に行っても1人で20皿分とか。周りがなぜかみんな大食いすぎて麻痺してました。
バイキングも一皿に山盛りにしてそれを8皿とか平気で食べます

お礼日時:2023/02/10 14:52

なれます。


満腹になり、はいて、また食べるの繰り返しです。
食うのは大変です。
フードファイターは、それが仕事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いていいの?!

お礼日時:2023/02/10 14:45

相撲部屋に入って食の武者修行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べれば食べるほど胃が大きくなるとか?そんな感じ?修行ってことは無理にでも食べればいいのか

お礼日時:2023/02/10 14:44

胃に穴開ければ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴を開けるとどうなります?

お礼日時:2023/02/10 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています