電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大食いについて
大食いってどうやったら多く食べれますか?いつも小食であまりたくさん食べれません期間を短めで練習、普段の食事などでどうすれば大食い、多く食べなれるようになりますか?何日か後に自分がどれくらいの量食べれるかチャレンジ&知りたいので、大食い前に、前日に何をすればより多く食べられますか?

A 回答 (3件)

水をたくさん飲むって練習を漫画食いしん坊だったかな?で見た。


水中毒には用心して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/05/14 06:40

現在小食なのに大食いになりたい、とかですか?なぜ?意味あるの?



意味ないことはやめといた方がいいですよ。理由不明な憧れなんて実益ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大食いチャレンジメニュー一回チャレンジしてみたいのと自分がどれくらい食べれるかチャレンジしてみたい感じですね笑

お礼日時:2022/05/14 06:41

小食であまり多く食べられない人は絶対に無理をしてはいけません。

無理をすれば、消化器系の病気になる恐れがあります。やめたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!