電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週ずっとお弁当だったので、今週は短時間でサッと職場の中華に行ってみたら週替わり定食のメニューが好きなものすぎて、今週2回行きました。明日も明後日も行きたいのが本音です。お弁当のメニューがいつもハンバーグなので飽きたのだと思います。。。
でも毎日行くとカロリーが高すぎてどうかなぁ。とも思ったり。少なくとも明日のランチはお弁当にして、明後日行く方がいいか、それとも連日行ってもいいかどう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私が若い頃に、自分が好きな物ばかり毎日食べ、健康診断で再検査を受けたことがあります。

やはり毎日カロリーの高いものばかり食べることは止めた方が良いかと思います。
絶対にその食生活をすれば、間違いなく体重が増え、体のどこかに異常がでますからね。
なので、外食をした次の日は、ちょっとカロリーを抑えた食事に努めた方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あはは CKM症候群とか怖いですからね。
藤原紀香さんは翌日は野菜だけ、とかしっかりコントロールできる素晴らしい女性のようです。

社会人なんだから自分で決めたら?が本音。

カロリーが気になるならお弁当にするか、運動をするか。
仕事の日に毎日行くのは良くないと思いますが、来月は控えるとかすれば良いんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

決められないの。私。

食べたいものを食べたいだけ食べる方が健康です

• 0
この回答へのお礼

心に素直に、忠実になることが、幸せへの近道だと感じます。
明日、ランチタイム前に、自分の心に聞いてみたいと思います、ありがとうございました。