dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。
先先週に体調を崩して木金と先週の月火水の5日間お休みしてて、今週は今日と昨日またお休みしてしまってます…。今週の欠席の理由は持病の関係で病院だったためです。 明日から行けると思うのですが、先週といい今週といい、休みが続きすぎて周りからサボりだと思われてますかね?周りの目が怖いです…。
明日行くのが怖い。。

多分みんな欠席の理由は知らないと思うので休みが続きすぎてサボりだと思われてると思います…。体調を崩すにしても休みすぎだし…。
なんて思われてるか怖いです…。

A 回答 (3件)

長期のお休みは例えるなら、「ドラマを数回見逃し」た、ということ。

詰まり、クラスの話しが見えない。なので、ドラマの話しがどこまで進んでいるか確かめるのが先決かな。
    • 0

皆自分のことが精一杯で 意外と他人の事を表立ってはふれません。

関わるのが面倒とか 自分が発信して後で嫌われるのも困るし。

さらっと 1週間続けて真面目に登校して しっかり定期テスト対策して高得点取れば 問題ないです。

それより 生活のリズムをつくって 睡眠 栄養 勉学 運動をバランス良く 保ち健康になってください。持病が治りますように。

中二なら 二学期から 受験に向かって本格的に 勉学に打ち込んでください。自宅でも勉強できるし 病院の待ち時間も単語の暗記も出来ますよ~~。自分の将来のことを考えて 行動しましょう。
    • 0

重症かなとは思われてるかもだけど、サボりと言ったところで、他人には関係ないと思うので、気にすることはないと思います。

クラブとかクラスの役割りで、迷惑かけた人が居るなら、一言詫びれば済むでしょう
    • 0