電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいのりのラブワゴンって一台だけしかないんですか?国が変わるたびにお別れしてまた新しい国の国境で乗りますよね。車だけ先に運んでおくのでしょうか?
なぜこう思ったのかというと・・・。
たまぁに帰国メンバーが日本であいのりするときありますよね?
ハカセとか歯医者とか。。。
その時にもラブワゴンが迎えにきます。
しかも写真まで放送とリアルタイムで貼ってあります。
(歯医者が帰国して日本でラブワゴンに乗ったとき瀬里葉とイッチーの写真がありました。)
質問の意味がよくわからないかもしれませんが、
まとめるとラブワゴンは何台あるの?ということです。
ヤラセかも・・とは思っていますので、ヤラセだから深く追求しないこと!などの回答はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

以前開催された「あいのりパーク」に行きましたが、ラブワゴンが飾ってありました。


勿論、その時にも「あいのり」はされて居る訳で…。
なので少なくとも2台以上はあるでしょうね。

それと、ワゴンに「あいのり」って書かれていますよね?
いつだったか(ワゴンが故障した時かな…?)車にタイトルのシールを貼るシーンが出てました。
なので車は、ピンクに塗ってシールを貼って出来上がり、なのでは。
土地土地仕様のワゴンにもなっていますし。
日本で見たラブワゴンには車体に出演者のメッセージが沢山書き込まれていましたよ^^


それと写真の件ですが、撮影から放送に至るまで間があります。(どれ程の間かは分かりませんが。)
だからその間に、写真を送るなりメールするなり何でも出来ちゃう訳です。
    • good
    • 0

ラブワゴンは国によって変えてます。


毎回変えてるわけではないでしょうけど、現在○台目ですと、以前発売された「あいのり本」に書かれてました。そのときは14台目だったかな?
以前福岡のTNCスタジオ(福岡のフジテレビ)に行ったら、ラブワゴンが飾られてました。
ラブワゴンには、その時の参加者が描いた直筆の絵もありました。
使用しなくなったラブワゴンは、展示等に使うのだと思います。

中に張ってある写真ですが。
国が変わる時、ほとんどが国境手前で降ろされて、ドライバーに別れを言って、メンバーが国境まで歩きますよね?
その間に旧ラブワゴンから新ラブワゴンへ、写真の張替えをスタッフがしているのでは?
    • good
    • 0

 以前、何かの本で読んだのですが、ラブワゴンにもいろんな種類があるらしいです。

例えば、車が右ハンドルの国と左ハンドルの国がありますよね?だから、国によっての仕様で変えているらしいですよ。
    • good
    • 0

普通の車をピンクに塗ればラブワゴンになるわけだし、時々形が微妙に違うワゴンの場合もありますから、1台ってことはないんじゃないでしょうか。


前の前の国で使ったワゴン等を使いまわしてるのか、それとも新しい国へ行くたびに新しい車を使っているのかはわかりませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!