電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間ある御方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただければ幸いです
www.youtube.com/watch?v=bDOiqo9cK5U

04:23 皆様......ご参加ください。もうすぐ2000年 お正月の準備は もうお済みですか。中松商店街では ....ビッグキャンペーンとしまして 豪華商品のあたる福引....

09:30 うぇい いらっしゃい 何差し上げますか(合ってますか)

11:35 回払いでいいんだよねぇ。はい。これさぁ 届けは???アパートの2階になってるけど 大丈夫?床抜けないかな(合ってますか)

15:40 世界で最も美しい........にています
左手にハーバーブリッジ そして....を見渡して
見えるのは オペラハウスですね
この.....を楽しめる場所は ...........

15:59 今年は表参道のイルミネーション いや なかったんだって。毎年見に行ったよね イルミネーション
あれ見て 明治神宮行って、で 東京タワー登って ....みんな私たちの定番だったよね

17:07 ...................。 やだ ごめん どうしよう。ここも大変盛り上がってるんですが
もっと盛り上がってるのが街の中 ちょっと 下の方 ご覧いただけますか。( いいよ、...... 。暖かくして、テレビ観よう)人....すごいですよ。.....ですね、世界の中で最もニューイヤーイブを迎えたい場所ナンバー1に選ばれておりまして 今日1日だけで200万人もの人が訪れると

18:07 20万発の大・花火大会が始まるということですね。世界各国からこちらに集まってきているんですが....ましょうか。はい。どちらからいらっしゃったか where are you from?Germany

18:24 やだ 私 熱あるもの すごく熱いもの(合ってますか)

18:52 今年は テレビ...... 一緒に観ような ....。

19:04 20万発のうち 隠し花火もあるんでって。あ そう、今日見れるんですか。見え(れ?)ますか。10 9 8 7 6 5 4 3 2 1。.....ハッピーニューイヤー。.....あけましておめでとう

A 回答 (4件)

聞き取れた分だけ。


手を加えた部分を『』で囲っています。


04:23 皆様『奮って(ふるって)』ご参加ください。もうすぐ2000年 お正月の準備は もうお済みですか。中松商店街では『歳末(さいまつ)』ビッグキャンペーンとしまして 豪華商品のあたる福引....

09:30 うぇい いらっしゃい 何差し上げますか(合ってます!)

11:35 36回払いでいいんだよねぇ。はい。これさぁ 『届け先は』アパートの2階になってるけど 大丈夫?床抜けないかな

15:40 世界で最も美しい『港と言われているシドニー湾に来ています』
左手にハーバーブリッジ そして『シドニー湾』を見渡して
見えるのは オペラハウスですね
この『大パノラマ』を楽しめる場所は『シドニー湾に面しています』 ...........

15:59 今年は表参道のイルミネーション 『やんなかったんだって』毎年見に行ったよね イルミネーション
あれ見て 明治神宮行って、で 東京タワー登って 『初日の出見んの』私たちの定番だったよね

17:07 ....『そして今回ミレニアムニューイヤーを祝うために、ここに仲間たち』........『お昼ごろから集まってですね、ビールを飲んで』.......。 やだ ごめん どうしよう。ここも大変盛り上がってるんですが
もっと盛り上がってるのが街の中 ちょっと 下の方 ご覧いただけますか。( いいよ、『テレビ観よう』 。暖かくして、テレビ観よう)『人だかりがすごいんですよ』『ここシドニーは』ですね、世界の中で最もニューイヤーイブを迎えたい場所ナンバー1に選ばれておりまして 今日1日だけで200万人もの人が訪れると

18:07 20万発の大・花火大会が始まるという『ことなんですね』。世界各国からこちらに集まってきているんですが『はい、聞いてみましょうか』はい。どちらからいらっしゃったか where are you from?Germany

18:24 やだ 私 熱あるもの すごく熱いもの(合ってます!)

18:52 今年は テレビ『になっちゃったけど』 一緒に観ような 『初日の出』。

19:04 20万発のうち 隠し花火も『あるんですって』。あ 『それ』、今日見れるんですか。『見れ』ますか。10 9 8 7 6 5 4 3 2 1。『シドニー』ハッピーニューイヤー。『新年』あけましておめでとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます
たすかりましたw

お礼日時:2024/07/01 23:42

かなり正確に聞き取れてますね!



04:23
放送「皆さまふるってご参加ください。もうすぐ2000年。お正月の準備はもうお済みですか。中松商店街では歳末ビッグキャンペーンとしまして、豪華商品のあたる福引……」

09:30
男「はい、いらっしゃい。何差し上げますか」

11:35
男「36回払いでいいんだよねぇ」
女「はい」
男「これさぁ、届け先がアパートの2階になってるけど 大丈夫?床抜けないかな」

15:40
テレビ「世界で最も美しい港と言われるシドニー湾に来ています。左手にハーバーブリッジ。そしてシドニー湾を見渡して、見えるのは オペラハウスですね。この**(不明)**を楽しめる場所はシドニー湾に面しています」

15:59
女「今年は表参道のイルミネーション、やらなかったんだって。
毎年見に行ったよね、イルミネーション。あれ見て 明治神宮行って、で 東京タワー登って、初日の出見るの、私たちの定番だったよね」

17:07
テレビ「お昼頃から集まってですね、ビールを持って……」
女「やだ、ごめん。どうしよう」
テレビ「ここも大変盛り上がってるんですが、もっと盛り上がってるのが街の中!ちょっと下の方 ご覧いただけますか。人だかりがすごいんですよ。
ここシドニーはですね、世界の中で最もニューイヤーイブを迎えたい場所ナンバー1に選ばれておりまして、今日1日だけで200万人もの人が訪れると」
男「いいよ、テレビ見よう。暖かくして、テレビ観よう」

18:07
テレビ「20万発の大花火大会が始まるということなんですね。世界各国からこちらに集まってきているんですが聞いてましょうか。はい。どちらからいらっしゃったか。where are you from?Germany.ドイツから……

18:24
女「やだ。私、熱があるもの。すごく熱いもの」

18:52
男「今年はテレビになっちゃったけど、一緒に観ような、初日の出」

19:04
テレビ「20万発のうち 隠し花火もあるんですって。あ そう、今日見れるんですか。見え(れ?)ますか。10 9 8 7 6 5 4 3 2 1。シドニー、ハッピーニューイヤー。新年あけましておめでとう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/07/01 23:42

17:07 「ご覧くださいもう!お昼ごろからこうやってですね、ビールを飲んで・・」。

やだ ごめん どうしよう。ここも大変盛り上がってるんですが
もっと盛り上がってるのが街の中 ちょっと 下の方 ご覧いただけますか。( いいよ、「?」 。暖かくして、テレビ観よう)人「だかりが」すごいですよ。.「えーここシドニーは」ですね、世界の中で最もニューイヤーイブを迎えたい場所ナンバー1に選ばれておりまして 今日1日だけで200万人もの人が訪れると

18:07 20万発の大・花火大会が始まるということですね。世界各国からこちらに集まってきているんですが「?」ましょうか。はい。どちらからいらっしゃったか where are you from?Germany


18:24 やだ 私 熱あるもの すごく熱いもの(合ってますか)

→合ってます

18:52 今年は テレビ「になっちゃったけど」 一緒に観ような 「初日の出」。

19:04 20万発のうち 隠し花火もあるんで「す」って。あ そう、今日見れるんですか。見「れ」ますか。10 9 8 7 6 5 4 3 2 1。「シドニー」ハッピーニューイヤー。「新年」あけましておめでとう


ここまで書いてちょうどケーキが焼けました、ふう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
ちなみにケーキがおいしかったでしょうか?ww

お礼日時:2024/07/01 23:41

04:23 皆様「順次」ご参加ください。

もうすぐ2000年 お正月の準備は もうお済みですか。中松商店街では .「歳末」ビッグキャンペーンとしまして 豪華商品のあたる福引「大会」


09:30 うぇい いらっしゃい 何差し上げますか(合ってますか)

→合ってます

11:35 回払いでいいんだよねぇ。はい。これさぁ 届け「先」アパートの2階になってるけど 大丈夫?床抜けないかな(合ってますか)


15:40 世界で最も美しい「港と言われているシドニー湾に」来ています
左手にハーバーブリッジ そして「シドニー湾」を見渡して
見えるのは オペラハウスですね
この「?」を楽しめる場所は 「シドニー湾に面しています」


15:59 今年は表参道のイルミネーション いや なかったんだって。毎年見に行ったよね イルミネーション
あれ見て 明治神宮行って、で 東京タワー登って 「初日の出 見んの」みんな私たちの定番だったよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A