ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ここ3日程ライオンに追われる夢を見ます。
気持ち悪かったり怖かったりで少し気になるのですが、意味があるのでしょうか?

覚えている範囲で書きますと・・・

○2日目
オスライオンが(たぶん人間の)脳を食べている。
その後よく覚えていないが、ライオンに見つかり、追いかけられた。
(隠れたりして無事だった。襲われてはいない)

○3日目
雄雌のライオンが出てきて、自分を見つめている。
狙われているかと思ったが、誰か(知らない人)を襲って食べている。
その後ライオンに追われるが、隠れて無事(こちらも襲われてはいない)。
こちらのライオンは、獅子舞のような感じのライオンでした。

夢の中の事なので、うまく説明できないのですが概ねこんな内容です。
初日の夢は気にとめていなかったので覚えてません。

夢占いに詳しい方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます!

他人事ながら笑いが止まらない程、最高級のラッキードリームです。
しかも三夜連続?素晴らし過ぎです!
特定の動物が連続して夢に出てくるのは、
回数に比例して意味が強化されます。
夢の中のライオンは、人生に何度あるかな?
レベルの運勢の到来を意味します。

知らない人が死ぬ夢と自分が死ぬ夢もラッキードリームです。
自分が死ぬ夢は、主に精神面での幸福の到来を意味しますが、
知らない人が死ぬ夢は、主に現実面での幸福が到来するシグナルです。
しかも、脳だと100%死んでましたよね?
他の部位だと、死んでるかも知れない段階だから、意味が弱まります。

最強の運勢+現実面での幸福が降って来る予定=財と成功

何かビジネスで計画していることがあるのなら、今がチャンス。

何も考えていないのなら、果報は寝て待てば、
棚からボタ餅みたいな、それなりに良いことがあるでしょう。

って良いことばかり書きましたが、心配な面もちょっぴり。

その幸運、リスクもあるみたいですね。
(ライオンに見つかり、追いかけられた。)
相手が何者であれ、追いかけられる夢は危険を意味します。

でも、うまくいく確率の方がかなり高いようです。
(隠れたりして無事だった。)

夢でリスクも察知していたのでしょう。
(気持ち悪かったり怖かったりで少し気になるのですが)

もうひとつ、夢の内容はあくまでも、シグナルです。
ラッキーもアンラッキーも100%発生するわけではないので、
悪夢は、アンラッキーを回避するためにシグナルをキャッチしています。
吉夢は、ラッキーを逃さないためにシグナルをキャッチしています。

最後に、この夢が暗示するラッキーな事柄を逃さないためのコツ。
1、何かの計画がある場合には、
何事もひとりで決める、誰にも相談しない、協力者がいるならあなたが引っ張って。
今は、頭も勘も冴えている筈です、
例え凄い人からの助言であっても今のあなたの判断の方が確かです。
他人の意見を当てにするより自分を信じましょう。
2、何も計画がないのなら、とにかく楽しみにしておくこと。
夢のシグナルを軽く考えて信じ切れないでいると、幸運を呼び込むパワーが弱く・・・
3、計画も、夢の内容も、あなたの実名や顔を知る人には、喋らない。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい回答をありがとうございます♪

特に計画というのはないので、
ハッピーなことがあるかな~と
楽しみにする事にします。

心理夢です

○2日目
ライオン=権力、気力、攻撃性
脳みそを食べる=不幸の前兆、運気停滞、思考停止
追われる=危機、自滅、欲情、誘惑への期待

○3日目
ペアーのライオン=強敵、注目を浴びたい、支配欲
誰かを襲う=性的欲望、異性交遊、活動的
追われる=危機、自滅、欲情、誘惑への期待

二日間の夢の根底になる物は同じ物が流れています
先の回答者様の言われているように
一つの流れの夢を幾度も見るのは回数が重なる程それに対する思念が大きいと言う事です
さてこの夢は
心の中に在る異性への思慕の情熱がほとばしり出たものです
どちらの夢も破滅自滅への道を辿りそうだと自覚しています
権力者(会社の上司など)の援助が有れば有る程度の勝算が有りそうですが
貴方の思念が大きく強すぎる為に「頭でっかち状態」になって居て
このまま進むととんでもない危機が待ち受けているとの
自覚と警告を心が発しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

解釈によって全然変わるものなのですね。
占いって難しいですね。

今のところ気になる異性はいないので、
これから現れるのかな?なんて思ってます。
でも、自覚と警告ですね!気をつけたいと思います。