dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢についてお伺いしたいです






ジップラインでなぜかモノレールの路線を下るという夢を見ました。海と街並みが見え、怖かったですがとても爽快感がありました。
その前には旅館のようなところにおり、働いておりましたがいじめられていたような気がします(悲しい、、)

これは夢占い的にどうゆう意味でしょうか?
ジップラインで探してもでてきませんでした、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夢には何の意味もありませんが


乗り物の出てくる夢は人生や運命を象徴します
旅館で働く夢は運気の高まり
失敗などで叱られる夢は将来に対して意欲がなく不安が高まる夢
思い出すたびに記憶となって何度も出てきますから嫌な夢を見たと忘れることです
    • good
    • 0

夢に意味なんかありません。


夢はただの夢です。
よって夢占いなんてのも意味はないです。
なので気にしなくていいです。
    • good
    • 0

これから寝れば夢の続きが見られますのでお楽しみに。

私も寝ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!