アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、職場の先輩(女性)にレイプされる夢を見ました。
※これは決して同性愛者を批判するものではありません。

その人とはとても仲が良く、仕事が楽しくて仕方ないくらい気が合います。

最近、その人にレイプされる夢を見ました。
レイプというか……明らかに恋愛感情を抱かれている感じで 誘ってきて服を脱がされ体を触られる夢でした。
夢の中で私は「やめてください、私はレズではないんです。恋愛対象は男性です」と必死で抵抗していました。
しかも夢の中では2回目という設定でした。
1回目は私が寝ている間に気づいたら襲われていたという設定です。(と、夢の中でそう感じていました。)

先輩は「どうして?この前はオッケーだったのに」と聞いてくるので
「違います!先輩が襲ってきたんです」と半泣きで
先輩の手を振り切り、逃亡しました。

目覚めは最悪で、次の日に先輩と顔を合わせるのが少し気まずかったです。(勝手ですが)
現実では私もその先輩も、恋愛対象は男性です。



知人や知らない男性と肉体関係を持つ夢はたまに見ることはありますが、目が覚めた時に嫌な気分になることはあまりありません。
「あーーなんか変な夢みたな」くらいです
それは恋愛対象が男性だからだと思います。
本能的に生物学的に拒否してしまうわけではないのかなと。

しかし恋愛対象ではない性別相手だと、こんなにも複雑な気持ちになるのだとモヤモヤします

これはどういう意味の夢でしょうか、、、

A 回答 (4件)

意味などありません


ただの妄想です
夢と現実は何の関係もありません
既に去年初めの学会で論文が採用され確定しています
本も沢山出ていますが、全てうそ
ただの話題です
    • good
    • 0

夢に意味なんかありません。


なので気にしなくていいです。
    • good
    • 0

夢診断は、多くは夢で起こったそのままを暗示しているわけではありません。



同性愛者でないなら、同性との性行為やキスやハグは、その相手との親密で健全な関係を表すという説明がありました。相手からの引き立てや期待を暗示するそうです。
まぁ、あなたのご説明通りの関係性を表していることになると思います。
    • good
    • 0

そんな夢も見ることがあります。


気にしなくていいと思います!
お互いにどちらかが相手に恋愛感情を抱いていたら別ですが。
悩まなくていいです!
これからも仲良く仕事してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!