電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても気持ち悪くて思い出すだけでも鳥肌が立つ様な夢を見ました。。。

知らない家(夢の中では自分の家だった様子)のお風呂に入って身体を洗っていると,左足のももの表面が,タコみたいな吸盤のようなもの(3cm位のやや楕円形でピンクがかったツヤツヤの肌色)が表面にギッシリと膨れ上がってきた夢を見ました。
お風呂から出てから自分はそれが心配で心臓がバクバク鳴り,でも家族や友達に相談しないまま,日常生活をしているという夢でした。
これは何を暗示していますか?気持ち悪過ぎて不安で仕方ありません。診断やアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

所詮、夢なので気にしなくていいのですよ。

夢判断の領域なら、何かの暗示はあるんでしょうが、直接の内容は一切関係ないのです。

ちなみに自分は、全身ブツブツが出来たり、ジャンプしたら3メートルくらい高く前に飛んで慌てた(しかも普通に着地)とか、車に追いかけられて走って逃げる(しかも追い付かれない)とか、高さ10メートルはあるであろう波の中で海水浴(しかも他人も多数ワイワイ)とか、学校でゾンビに追いかけられる(教卓のしたに秘密の滑り台の抜け道があって逃げる)とか、突っ込みどころ満載の夢を見たことがあります。
    • 0