dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、死体を見つける夢を見ました。

自分では進学先の寮の近くだと思っていましたが
実際は知らない畑で見つけました。
そこに行った理由は、何か悪いことをしてしまったので
悪かったな、と思い、その畑に何かしてあげようと思ったからです。
そこで、ゴミ拾いをしようと思いました。
丁度、袋になりそうなものがあったので持ち上げたら
人のへそから下半身でした。
驚いて畑の外の道路に行ったら上半身を見つけました。
たぶん、知らない人です。
そしたら、誰かが私に声をかけました。(この人をAとします。)
内容は覚えていませんが普通に友好的な感じでした。
119番?をしようとしたのですがなぜかAに軽く止められました。

気が付いたら、駅前のビルでAから逃げつつ
必死に119番?しようとしてました。
でも、Aによって電波が邪魔されて
Aの携帯にかかってしまうのです。
Aは私の兄や知り合いにも私を探させてました。
結局、兄や知り合いは私の味方でした。
そして、兄や知り合いと一緒にビルを出ました。
外のバス停に並んでいるときに近くのコンビニの前に警察を見つけ
私がダッシュで近寄って、死体のことを話して
(この辺で意識が戻ってきた)冷静に考えて
死体の場所がどこだかわからなくなって

おしまい。

文章が苦手なのでとっても長くなってしまったのですが
夢に詳しい方がいらっしゃったらどういう意味だったのか教えてください。
上下が真っ二つだったのでとっても怖いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夢の暗示は通常、見た日から一週間以内、どんなに長くても一ヶ月以内です。


とにかくアンテナ張って、チャンス到来のシグナルを見逃さないようにしましょう。
見逃すと、掴めませんから・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。
13日で1週間です!
見逃さないようにしたいですけど、
何のチャンスか全く分からないです;;
とりあえず、朝はきちんと起きて
週末も外に出ようと思います。

お礼日時:2013/01/10 17:19

点と点が繋がって線になるような形でチャンスが近付いています。


チャンスを見逃さなければ、願望が成就するでしょう。
しかし邪魔する者も居て、近付けばチャンスを潰されるかも知れません。
相手をよく見極めて、助言や協力を求めるか、距離を置くかを決めるべきです。
敵か味方かわからなければ、アテにしない方が良いでしょう。
望みを叶えるためには警戒心と察知力をもっと高めるべき(不足している)です。
という、意味です。

上下に別れている死体=二つで一つの意味を持つチャンス。
基本的には、吉夢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悪い夢じゃなくて安心しました。
何が来るのか全く分からないのですが
もっとゆとりのある生活をしたいと思います。

チャンスはいつ来るのかまでは分からないですよね?
例えば、1年以内とか。

お礼日時:2013/01/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!