dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、表題のヘビが夢に出てきました。そのヘビは特に私に遅いかかるでもなく、じっと私を見ていました。
元々、ペットとして飼われていたのが脱走して、私の会社に現れ、引き取り手を捜していて、決まったという内容でした。
これって、金運アップの兆しなのでしょうか?そうでないにしても、悪い事では無いのでしょうか?どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

白蛇は弁財天の化身などとも言われ、白蛇の夢は最もめでたい夢の一つだそうです。

 白蛇の夢を見ると、金銀財宝が山のように集まって来るとのことゆえ、うらやましいですね。 白蛇に追われる夢なら、なおさら良い事があるそうです。
    • good
    • 0

金運良好な印です


大蛇となると大金という事も考えられます
逃げずにいたというのは取り合えず
手元に現金が入るということです
引き取り手が決まったというのは
いったん手にした大金が目の前を
素通りしてしまう可能性を示唆しています
これからの貴方の努力が幸運を左右するという
予知夢です
素通りしてしまわないように用心してください。
    • good
    • 1

無駄知識として・・・



蛇の夢は、お金(宝)にまつわる良い夢・・・と

もうひとつは、『男への欲求』。

ヘビ=男の○○○と、何かに書いていました。

思うに、お金が入ってくるという未来からのメッセージは、

信憑性は薄いです。

しかし、心理、感情は、mac4771さんに属するものですから、

「男を望んでいる」もしくは「お金がほしいな」という、

気持ちの表れだと解釈したほうが良いと思います。

また、気分的にも「良いことがある」と思えば、良いことが

錯覚も含めて、起こりやすくなるなるでしょうし、バイスバーサ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにお金があればなぁって気持ちが最近多いような気がします。
いい方向に受け止めたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!