dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、蛇に噛まれる夢を見ました。

夢のだいたいの流れとしては
自分は今から海かプールかどちらかに泳ぎに行くところで、
その行く途中で蛇に噛まれるという感じです。
行く途中の道は、道端ではなく何か建物の中の廊下でした。
蛇の色は黒でした。太さは太くもなく細くもなく普通でした。
噛まれた場所は足の裏で、手で蛇をつかんで放り投げてもまた私に向かってきました。
痛みは感じたのですが、そこまで痛いと感じませんでした。

何かを警告している夢なのでしょうか。
不安でしょうがないです。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨年、蛇の大群の夢をみました。

その日にパチンコで20万勝ちました。

吉兆であると信じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
吉兆ですか…そうだと信じたいです!

お礼日時:2012/02/23 22:10

夢と占いは無関係です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
そうですよね…。

お礼日時:2012/02/23 22:11

金持ちになる・・でしょう。


あるいは予期せぬお金が入る・・でしょう。

吉兆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
そうですか!そうだと願いたいですね。

お礼日時:2012/02/23 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!