プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近立て続けに夢を見ます。自分が見た夢と同じ質問がなかったので診断お願いします。回りの景色はなく、何回かせきをしてゴホゴホする夢です。手で口をおさえていましたが、手のひらに軽く広がるくらいの血が出てきました。いわゆる吐血です。そのシーンだけで夢は終わりました。何回も咳き込んでいたのはハッキリ覚えています。不吉な夢なのかきになります。

A 回答 (1件)

残念ながら良くない夢です



“病気の警告”と思って下さい

この夢が続く様だったら

精神疾患も疑って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。とても参考にしています。やはり良くない夢でしたか。普段は病気知らずなので余計に怖いです。まずは体調管理に気を付けようと思います。

お礼日時:2011/01/07 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!