プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだの朝、トイレをすると血尿のような濃い色、赤ワイン色の尿が出ていました。
その時以来そのような尿は出ていませんが、血尿のことを考えすぎてるせいか、腰が痛いような気がします。お腹も痛いです。
下半身がだるい感じもします。
生理の可能性もあるのでは?と親には言われましたが、生理不順で、ひと月おきにしか来なくて、今月はおそらく来ないので違うかと。
なんか血尿をネットで調べると、悪性腫瘍の可能性が高いと出てきました。しかも、ピタッと止まるのはヤバい(腫瘍で尿がせき止められているから?)らしいです。
どうしよう…
不安のせいか、変な夢ばっかり見ます。前なんか、お風呂入ってたらタラコとかタニシの卵を陰部から産んでしまう夢を見てしまいました泣 何匹も産みました…。
そのもっと前には、病院に行ったら内診が始まって、怖くて逃げようとしたけど医者とか看護師数人に抑え付けられた夢も見ました。お腹から血が噴き出る夢も見ました。怖すぎます。

A 回答 (3件)

自分もありましたが尿検査や血液検査では異常なしでそのうち


頻度が増えたので泌尿器科へ、膀胱内に石が2つありました、
エコー検査で分かるので行って見て下さい。
内科くらいの検査では異常無ければ何も言いません、御自分で判断
しないと手遅れになりかねません。
    • good
    • 0

暑い中で肉体的な運動や仕事を長時間続けることでそうなる事は多々あります。



水分や冷たいものを取り涼しい場所でリラックスして身体を休めましょう。
    • good
    • 0

大至急泌尿器科に受診をお勧めします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!