プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は海かプールに泳ぎに行くところで
その向かう途中で蛇に噛まれるという夢を見ました。
蛇の大きさは太くもなく細くもなく普通です。色は黒でした。
噛まれた場所は足の裏です。自分が手で蛇をつかんで放り投げてもまた自分に向かって来ました。

なにかを警告している夢なのでしょうか。

どなたかわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

再度失礼致します。

補足です。

蛇でも憑いてんじゃないのと、何かしらテレビ等で聞いた事がございます。

そこから、蛇の様な人間、と表現させて頂きました。

他似たよな夢を数える程見た事はございますけれど不快な経験はこれくらいでございました。

夢関係なく、良い事が起こりになられると良いですね。

補足とさせて頂きました。
    • 0

わかりませんが失礼致します。

かなり昔でしたか似た夢を見たものです。

小さな蛇に噛まれ足をプルプル振り 蛇ちゃんをすっ飛ばしたました様な…

そのあと何年後でしたか数ヶ月後でしたか、蛇ちゃんにも失礼ながら、蛇みたいな人間らに絡まれ不快な経験を致しました。

今思えば警告と云えば警告

偶然と云えば偶然
    • 0

私は、すごく弱いのですが霊媒体質みたいで、夢ではいろいろ不思議な体験してます。

実験的に、自分の夢を研究してますけど、パターンがあるものもあります。
特に、「ヘビ」と「色」には。

ただ、「かまれる」については、私の経験上から、まだ結論がでてない内容です。

黒という点からすれば、よくはないです。悪いほうです。

私のような受信機をもつ人間ならともかく、そうでない一般人は、1度見ただけで騒ぐ必要ないです。
気にしないでください。不安にならないでください。
怪我する、病気になる、損害がおきる、などの悲しい出来事は、夢を見ようと見まいと、どちらでもおきる時には起きてしまうものですから。

「かまれる」は、悪い意味でもあるし、こと私に限っては何度もかまれる夢を見てて、そのときはよくないことが起きてたと思いますけど、直近の「内臓を黒いヘビにかまれる」は、病気(風邪ひき)が改善する意味でした。結果的にそうでした。
なので、よい場合も悪い場合も両方ありました。

引き続き、意味ありげな夢をみるようでしたら、質問してください。
(ふつうは、「夢だからおかしな内容もあるさ」と流してください。)
    • 0

明日はカツ丼を食べるといい事がおきるーよという意味です。

• 0