電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長い時間寝てる間に自分が妊娠して、それで内容はイマイチ覚えてないですが吉夢なのは確かです。金色の模様の蛇の夢をほとんど同時に見ました。この夢はどちらも幸運を呼ぶ夢な気がするのですが、どういう意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

排卵中から生理にかけてはありませんか。



体内のホルモン作用で子宮や卵巣からそんなメッセージが送られて来るのだと思います。蛇も性的な象徴です。

ちなみに膀胱からは恐怖感のメッセージが来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、それはあるかもしれないですね。

お礼日時:2012/05/20 08:04

ご自身の脳内で起きていることですので、意味なんてありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうでしょうか?意味ないですか…

お礼日時:2012/05/20 08:05

ただ「幸せになりたいなあ」と思ってるという意味でしょう。



良いことあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに今かなり切羽詰まってる状況なので、それが夢に出たのかもしれないですね。

お礼日時:2012/05/20 08:07

 吉祥の夢を正夢にするには「他人にばらしてはいけない」という都市伝説があります。



 妊娠は願望か、その手のテレビドラマの影響か

 蛇の夢はお金に関する良い事の夢が多いとされていますが・・・。

 男性を表すとも言われています。

 とにかく夢占いって性的な事がおおくかかれているので信じていません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性的な意味が多いんですか!?それは知りませんでした。

お礼日時:2012/05/20 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!