dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしをし始めてからたくさんの夢を見るようになり、何気ないワンシーンや、幸せいっぱいな夢、時にはすごく嫌な夢を見ました。

昔占いが好きだったのもあり夢占いを寝起きに直ぐに確認するようにしてます。
それをするだけでその時以降の自分のモチベーションや気持ちの変化になるからです。

みなさんは夢占いを信じますか?信じませんか?
理由もセットで頂けると嬉しいです。
自分は信じることでその後の行動力や気持ちの面で変化が生まれると思ってます。人生を楽しく生きるためのアクセントのように思ってます。

A 回答 (1件)

所詮夢だよ。

いい夢ならそういうことでしょう。
食事が出てきて食べる前に終わるとか、昔に亡くなった人が出てきて旅行に行って途中で消えて探しているうちに終わるとかはあなたは歓迎しそうもないなあ。
占いは朝の新聞に出てるけどね。干支でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!