アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝から連続で変な(怖い)夢を見ています。
不安+体調不良もある為纏まらない変な文章ですがお許し下さい。
何か(恐らくゾンビ的な存在?襲われると同じ存在になる、人間では無いと思われる様な症状が出るんだと思いますが具体的にはよく分かりません。)に追いかけられてうんていか何かで渡って逃げている状態(急いで渡っていた為"何か"に恐らく追いかけられてた模様)が2度起こって1度目は友人?(自分が危険な事も省みず助けようとした事、2度目助けられなかった時とても悲しくなった事から誰だかは分からないが友人だと推定)がうんていから落ちそうになった所を自ら危険を冒し手を掴んで助ける事が出来たのですが2度目は助ける事が出来ずに死んでしまいました。それと同時に友人ではないが大切に思っている大人(身内もいたが身内は含まない)が2、3人次々に死んでしまい、そこで目が覚めました。2回とも全く同じ、それも展開から結果まで全く同じだった為、怖くなりここに書かせて頂きました。
質問です。
①この夢は悪い夢なのか
②どんな意図があるのか
③現実に実現する可能性があるのかどうか
ぜひ回答お願いします。

A 回答 (2件)

夢です。



逆にいい夢を見ても現実に実現した事はないでしょう? 同じです。
    • good
    • 0

精神的に疲れてるんだと思います。

休息を取る事をオススメします。
夢で見た事が正夢になる事はそうそうないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!