dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山口百恵さんの「夢先案内人」をカバーしてデビューする、香港人のBibiさんって、過去に「あいのり」に出ていたビビさんなんでしょうか?ご存知のかた、教えてください!

A 回答 (2件)

どうもそうみたいですね。

確信ではないのですが、どう見ても彼女です。
あいのりはやらせと聞きますので、もしそうでもおかしくないですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私もそうかなあと思ってますが、確信がないんです。
「あいのり」に出ていたからといって、どうってこともないんですけどね。
ちょっと、気になったので聞いてみました。
回答、ありがとうございます。

それ自分も気になりました。

でもスポーツ紙にスチュワーデスを目指して留学中だと書いてあったりしたので、あいのりに出ていたビビ本人だと思います。写真もそのままだったし

でもあいのりのことは全く触れられてなかったのはどういうこと?って違う疑問が生まれてきちゃってます(f^^;)
あとトビとはどうなっちゃうの?っていうのも気になります。

ごめんなさい。e-rindaさんが質問してるのに最後のほうは自分が質問しちゃって
    • 0
この回答へのお礼

そーなんです!!
私も、トビとはどうなってしまった??と思い、人事ながら心配しちゃったんですよ。
Kamicha2さんもおっしゃっているように、「あいのり」はやらせなのかな~と思っちゃいますよね。
きっと、「あいのり」に出ていたことはどうでもいいことなんでしょうね。
確かに、きれいな歌声ですし(CMでしか聞いたことはありませんが・・・)過去にどんなことがあっても、問題ではないのかもしれないですね。
回答ありがとうございました。