人生最悪の忘れ物

いやはや、ごっつ退屈な一時間でした。
よく客は帰らなかったですね。
フランスではあんな音楽が、YOASOBIや乃木坂くらいヒットしてるんですか?
あるいは、世界であんな音楽が、そのくらいヒットしてるんですか?
マニアックすぎるんやないかと思うんですが、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • フランスの式、芸術の都であんなとはなぁ。
    日本の式は最悪やったと思ってたけど、少し見直したな。

      補足日時:2024/09/12 08:33
  • ジョニー・アリディは、もちろん亡くなっております。

      補足日時:2024/09/18 05:59

A 回答 (2件)

フランス人でフランス以外でヒットしたのは大昔の事でアダモ、シルビィバルタン、ミシェルポルナレフ、くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその辺りは詳しいほうです。

ですがジョニー・アリディーがかろうじて出たくらいでした。まあ、開会式で愛の賛歌もありましたが。

日本の式では全然日本の名曲が歌われませんでしたが、どこの国も同じようなもんなんですかね。

お礼日時:2024/09/12 13:17

それでも我慢して見てたのですか。


我慢強いのですね。ご立派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お名前は、Rainy night in Georgia から来てるんですか?

お礼日時:2024/09/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A