dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本では、このようなことはありますか?

従兄弟が海外で歯医者をやっています。
向こうは新卒一括採用がないので、
大学卒業後に中途枠?で歯医者に就職しました。

給料は基本的になく、
お客さんが来た時だけ、何%くらいか
貰えるみたいです。

日本では違法ですよね?

GDPトップ10には入る国です。

⚠︎韓国中国ではありません。

A 回答 (3件)

場所を借りた個人営業ですから日本でも合法です。

    • good
    • 0

日本でも違法ではない。



フリーランスの医者、歯医者っているよ。
あとは大学病院の研修医。バイトで当直医など。
    • good
    • 0

いわるゆインターシンプでは?業務経験を積んでステップアップする。


岸田総理がいっている職能から職務へ変更しようとしていますが、
こういうことですね。
日本で言えば最低賃金とかありますのでダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!