電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、久しぶりにすき家で納豆を食べたのですが、タレがメッチャ甘かったです。
あれなら醤油にすればよかったって後悔しました。
みんさんは納豆を食べるときに付属のタレを使いますか?

A 回答 (5件)

使いません。


私には、ネギと醤油がベストです。
まれに、削り節を掛けることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 19:14

使います。

残しても仕方ないので…まあ最近買うのはシソ海苔ばっかりですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 19:14

おかめ納豆とか大抵は使いますが、


九州納豆のタレは使わないです。甘すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 19:14

使いますよ。

むしろ美味しいタレを選んで納豆を買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 19:14

使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付属のタレのみですか?

お礼日時:2024/07/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!