電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生が1人で食べ放題に行くのって
おかしいですかね?

A 回答 (18件中11~18件)

食べ放題に限らず、一人で外食はやめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょう?

お礼日時:2021/03/07 08:51

お金さえ払えば、


食べ放題に年齢制限はありません。
普段着でお腹を空かしてお出かけ下さい。
ちなみに、ケーキですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキ食べ放題すごく行ってみたいけど
行こうと思ってるのは、すき焼きの食べ放題です笑

お礼日時:2021/03/07 08:42

おかしくはないけどかなり珍しいかもしれないですね。



でも周囲の人はまったく気にしないと思うので遠慮無く行けば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

可笑しく有りません、僕もたまに一人で食べ放題の食堂に行きますよ、是非お腹いっぱい食べてください。

    • good
    • 2

おかしい事はないですが多分目立つでしょうね。

    • good
    • 1

当然目立つでしょうね。


標準の範囲外ということです。
    • good
    • 1

ちょっと珍しいですが


気持ちは判るのでおかしくはないですよー
    • good
    • 1

行きたいところへ行きなさい。



1人で行動できない人は、半人前です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!