アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急
私はセブンで働いているのですがアルバイトの契約をしたとき週四日という契約でオーナーも了解し始めました。
ですが今週来週と週1日しか入っていません。これは契約違反ですか?オーナーに週4いれてくれとお願いしても平気ですか?

A 回答 (5件)

契約の話ですから、オーナーとしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのオーナーがまともじゃなく話を後回しにして私が接客中に帰られます

お礼日時:2023/08/23 20:13

以前、私もシフトを減らされた事がありました。


私を辞めさせる為の最悪の手段。
多分、お願いしても無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのオーナーってほんと捻くれしかいない気がします

お礼日時:2023/08/23 20:14

違反とは言えない



お願いは自由
でも状況次第では無理かもね

高校生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2023/08/23 20:14

平気です



あなたの問題であり 此処の他の利用者には 何も無いので・・

何故 あなた達は 自分の事なのに 無関係な人の意見を聞きたがるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の意見を聞きたがるの、それが疑問ならあなたはなぜこのような質問や回答をするアプリを利用しているのですか?

お礼日時:2023/08/23 20:15

契約違反かどうかは、あなたの契約書を見たことないので判断できません。


お願いするのはあなたの自由なので、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!