アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から社会人になる大学生です。

4月から就職する会社で今入社前アルバイトをしています。週に3日、1日4時間なのですが入社前アルバイトを辞めたいです。
理由はもともと大学の時間割に余裕があまり無くけど入社前に力の差が着いてしまうのも嫌で少し無理をして入社前アルバイトを希望しました。
実際にアルバイトをすると授業直後にアルバイトに行くという日もあり体力的にしんどいです。
ただ契約?みたいなのを結んでしまいその契約書には週3日、1日4時間働く、3月まで続けると書いてありそれに同意して印鑑まで押してしまいました。
今更体力的にしんどいからという理由で入社前アルバイトを辞める事は出来るのでしょうか?
仮に入社前アルバイトを辞める事が出来たとして、内定まで取り消しになるという事はないですよね?
入社前アルバイトは強制ではなく希望制です。

A 回答 (2件)

会社側がいいよ、って事なら辞められるでしょう。

それくらいで取り消しになるとは思わないですけど、
4年生?のこの時期でそんなキツキツに授業入れないと単位ヤバい上に週に3日程度も保たないのかコイツは?
って心証は悪くなる可能性は充分あるとは思う。
    • 2

今四年生って事ですね?

四年生の今の時期も、ギリギリ?
どうなんでしょうね。
そういう理由で、バイトを辞めるって…
こいつ大丈夫か?ってなると思うけど。
    • 1