いちばん失敗した人決定戦

キャバ嬢の時給はいくら位ですか?
待機は給料つきますか?
未経験等で変わると思いますが、実際の内情を知りたいです。

A 回答 (4件)

ミナミで働く現役キャバ嬢です。



経験の有無よりも、働くお店と女の子のルックスによって大きく変わるようですね。


待機時給つくお店もあればつかないお店もあります。または待機中は時給千円とか。
ミナミや梅田は安キャバでない限り待機カットはありません。


ローカルは待機カットがあるのが普通なようです。


働くなら待機カットがないお店を選ぶほうがいいですよ!

ただそういうお店は結構女の子が集まるので採用基準が高めです。
不採用になることも覚悟しておいたほうがいいかもしれません。


妹は何故かローカルで働いていますが、雑費やらカットやらで日給手取りで1万厳しかったりするようです。
私はスタート時給4000円で、そこからスライドで今は5千円前後+バックで落ち着いてます。

多分大阪ではかなりいいほうだと思いますがそれでも、ネイルやらセットやらタクシー代、エステなどで、そんなに余裕ないですよ(;^ω^)

あと色々お店選びで注意点はありますが、書き出すときりがないのでこのへんで^^;

色々しんどいことも多いですが、楽しいことも多いですよ^^
しんどい客はすぐに切るので、精神やんだりは私はないですね^^;


もし質問者さんが大阪や関西でお探しならこのサイトがおすすめです。

http://www.jyo-kushon.com/

求人誌は嘘ばかりですが、ここは本当の求人情報を案内してくれますよ。
    • good
    • 2

正直ピンキリだと思います。


地域やお店、主さんの外見etcよって大きく変わってきます。

待機カットがあるかないかも店次第です。

大阪基準で言いますが、ローカル地域のキャバクラは大体2000~3000、ターミナルは2500~3500くらいが平均ではないでしょうか?

大阪でお探しならある程度女の子にとって良さそうなお店は何件かアドバイスできると思います。
    • good
    • 0

求人募集の要項などに基本は記載されている通りです。


自給制なら待機でも最低ラインの給料は保障されているはずですし。
その自給に指名が取れたらその分上乗せというシステムは今も昔も変わらないはずです。
しかしこの業界も不景気の波に乗ってますので、女の子の扱いは最初は良くてもしばらくすると指名がとれなかったりだとかで簡単にハブられ、凄く肩身の狭い思いをします。
逆に指名がバンバンとれ出すと売れてない先輩(お局)の嫌みや妬みのはけ口の対象となります。
この業界で生き抜くための条件は「話上手・聞き上手」と「嫌がらせにも嫌がらせで対抗できる図太い神経」なのだそうです。

高収入には違いありませんが、あなたがまだお若いならこの業界を選ばず、普通のアルバイトなどすることをお勧めします。
精神的にやられるよりはずーっとマシですよ。
(友人はこれが原因で精神と体を壊しました)
    • good
    • 0

安い所で1000円~


上は数万円ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!