dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花屋さんで働いてました。
半年ほど、車の運転と配達もしてました。
高速道路を通って、都内郊外、隣県まで、
ひとりで行ってました。
若かりし頃のこと、とても懐かしく思います。
好きな仕事とはいえ、
当時時給850円くらいだったと思います。
お給料を請求したいくらいです。
花屋さんは、今も相変わらず、
低賃金で、ハードなお仕事でしょうか。
人気の高い仕事に入りますか?

A 回答 (4件)

親戚に花屋いますが、華やかに見えて3Kですよね。

    • good
    • 1

お金が欲しいのなら花屋など止めましょう


花の好きな人が働く場
給料貰いながら、花の知識が完璧になっていく
人との出会いの場も多い
    • good
    • 1

時給850円というお給料を受け取っていて



更に請求とはなにゆえに?
    • good
    • 1

花屋さん、バイトした事あるよー


時給、千円と交通費貰ってたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!