アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドってなんなの?(笑)
ミッキーって何?
何がよくて行くの?
何でそんなに欧米人に憧れんの?

質問者からの補足コメント

  • くまもんでもいいんじゃ(笑)

      補足日時:2023/06/23 19:46

A 回答 (7件)

ディズニーランドは


女子小中高生
が行く所ですよ

大人は行きません
    • good
    • 0

格上のリア充になった気になれるからですよ。

    • good
    • 0

くまもんよりはミッキーの方が圧倒的にマシ

    • good
    • 0

ミッキーは、サブキャラ


メインは、ミッキーといっしょに踊ってる可愛いお姉さん。
    • good
    • 0

ミッキーは教祖です



ディズニーは宗教です

キャラクターの力は強く日本はアメリカと交戦中もミッキーの偽物でアニメを作成していたほどです。
    • good
    • 0

ぬいぐるみが踊って、それを見ていい大人が喜んでる夢の世界です。

    • good
    • 0

本当それ。

。。
全く行きたいと思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!