dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちは。大好きなミッキーにプレゼントをしたいんですが、
ミートミッキーでミッキーに会う時など、ミッキーにプレゼントを渡すことは可能でしょうか?
 ミッキーはいつも忙しいので、渡しても受けとっけもらえないかな・・・。
 どなたかご存知の方、プレゼントしたことがあるという方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



過去にも似たようなご質問がありましたが、大丈夫みたいですよ。
近くにいるキャストが預かったりしてくれるそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=365245
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 プレゼントを渡しても大丈夫みたいですね!
 早くミッキーに会いたいな☆今度ランドに行ったら、プレゼントを
渡したいと思います♪
 どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/12 19:47

こんにちは。

私も大好き!子供達も大好きでミッキーにお手紙を渡した事があります。
ミッキーの家でわたしました。
そして、数日後、ミッキーからお手紙の返事が来て
子供達も大喜びでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーからお返事がもらえたら素敵ですね~☆
やっぱり、お手紙程度にしといた方がいいですよね?
ミッキーにバレンタインチョコを・・・なんて考えてたんですけど、
生ものはマズイですよね・・・(^ ^;)
 どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/12 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!