dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掲示板が違かったらごめんなさい。

ミッキーマウスの柄がついたレジャーシートを
使っているかたをディズニーランドでみかけました。
大人が余裕で寝られるぐらいだったので180*180センチ
ぐらいだったと思いますが、どこを探しても売っていません、どちらかに売っているか見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (4件)

私はトイざラスで見つけて愛用中です。

ただ、種類は少なかったです。
(トイざラスでも探すのに苦労しましたが・・・)
    • 0

シートの大きさはわかりませんが(ごめんなさい)、近所の100円ショップ(meets.というお店です)にディズニー柄数種類(ミッキー、マリー、トイストーリー・・・)があるのを見かけました。

ご参考まで
    • 0

この柄、というのが決まっていたらそれがどこにあるのかまではわかりませんが、ディズニーの商品はディズニーストアかミッキー&パルズという契約をしている巷のファンシーショップで販売しています。

ディズニーストアはhttp://www.disneystore.co.jp/
ファンシーショップは、ショップの名称が「ミッキー&パルズ」というわけではないです。たとえば、今もあるのか知りませんが、新浦安のオリエンタルホテルの中に入っているファンシーショップ「マルシェ」とか、羽田空港のキャラクターグッズのお店がミッキー&パルズのお店です。こういうパルズのお店になければ、難しいと思っていいですが、パルズのほうは店舗によってだいぶ品揃えが違うので色々見て回るしかないです。
ちなみに、テーマパークカテゴリで質問されていますが、TDR内ではずっと昔からレジャーシートは販売していません。(座布団みたいなのはありますが。)
    • 0

特定の柄とか ミッキーだけが特大に付いている・・とかでしょうか?

ミッキー柄なら何でも・・というなら色んな雑貨やさんで見かけますが・・
多分、パスポート(ルミネとかサンシャインとかジャスコとか結構どこにでも入っているファンシーショップ)に有る様な気がします
家に有る180cmのは白地にピンクのアメコミ柄のミッキーで、う~んと多分パスポートで600~800円??で買った気が・・
    • 0