dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドの裏技などを知ってる方教えてください。子供連れで5歳の子です。(ミッキーミニーちゃんなどが多く現われる場所も)お願いします。

A 回答 (2件)

私は土曜日に行くことが多いです。

ミッキーとミニーちゃんとのグリーティングについて…ミニーちゃんは以前、トゥーンタウンでよく見ましたが、最近はどこにも出てない気がします。ミッキーには2ヶ所でグリーティング出来ると思います!
まず、エントランス(パークに入ってすぐのところの右側)で、並んでグリーティングする事が出来ます!オープン直後はいますが、それ以外の時間はいつ出てきてくれるのかよくわかりません。(すみません)
ちなみにエントランスのグリーティングでは自分のカメラで1組1枚しか撮ることが出来ません。フリーで出てることはかなり少ないです。
もう1ヶ所は、トゥーンタウンの[ミッキーの家とミート・ミッキー]というアトラクションです!私は、ミッキーに会いたくなったらここに行きます。アトラクションなので、並ばないといけません。でも、ミッキーの家の中に入ってしまえば、見た目楽しいので時間を忘れてしまいます!
そしていよいよミッキーとご対面☆自分のカメラでプロのカメラマンに撮ってもらうことが出来、1枚だけじゃなく、ミッキーにお願いすれば何枚か撮らせてくれます。家族で1枚撮ったら、次はお子様とのツーショットをミッキーにお願いしちゃうのもありです!
写真を撮ったら、ハグもお願いするといい思い出になると思いますよ。
長文になってしまいましたが、参考になれば嬉しいです。楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。すごく参考になりました。

当日、添乗員(ツアコン)を見かけたら聞いてください。

一番確実です。何時何分にどこにミッキーが来るのか、当日の情報を聞いていますから。一般人に聞いても質問者様が行かれる当日の情報ではありません。特に修学旅行生を引率している添乗員は詳しい情報をGetしています。これ、裏技!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ツアーの参加者じゃなくても教えてもらえるのでしょうか?近いうちに以降と思うので、見かけたら聞いてみたいと思います。